≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《(10月1日(日)第30回記念新宿どんぐり会(新宿紀伊国屋ホール)》

061001dongurikai(1)CIMG1286.jpg

「新宿どんぐり会」は、初代会長の紀伊国屋 故田辺茂一氏のもと、新宿紀伊国屋ホールで昭和53年秋に第1回「新宿どんぐり会」を開催以来、大繁華街新宿を担うまちの名士の皆さんが新宿文化の発信として日々精進されている邦楽の発表、披露の会です。

昨年は、会長三代目高野吉太郎氏、世話人石川利一氏の逝去により哀悼のため休会でしたが、今年は新会長四代目高野吉太郎氏のもと、追善の意を含んでの「新宿どんぐり会」が開催されました。

061001dongurikai(2)CIMG1281.jpg


演目も故高野前会長、故石川氏を偲ぶものがあり、私は懐かしくかつ、まだまだご活躍いただきたかったとの思いや、多くの場でご一緒した思い出がよみがえりました。

常々、新宿のまちで活躍している皆さんの小唄などはとても素晴らしく、正しく新宿文化を感じました。
  1. 2006/10/01(日) 00:00:05|
  2. 未分類

FC2Ad

