≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪3月26日(日)第20回新宿区立小学校PTA OB卓球大会(新宿コズミックスポーツセンター)≫

小学校PTAの役員として活躍された方々が現在も卓球を通して交流されて、20年は素晴らしいと思います。
060326kuritu elementary school PTA pingpong (1)s


多くの皆さんはPTAの役員を離れた今もなお、地域で子どもたちの健やかな成長を願い、活動しています。昨年の小P連一斉パトロールにも取り組んでいただきました。

060326kuritu elementary school PTA pingpong (2)s


選手の皆さんは年齢に関係なく、皆若々しく素敵です。

仲間と生涯スポーツ、とてもいいですね。

060326kuritu elementary school PTA pingpong (3)s
  1. 2006/03/26(日) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

