≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《1月8日(日)及び14日(土)四谷・牛込・新宿各消防団始式(スクワール麹町、牛込箪笥区民ホール、損保ジャパン本社)》

 消防団は消防署と一体となり、地域の安全確保のため防火・防災活動に活躍しています。まさに「自分たちのまちは自分たちで守る」という自助・共助の活動を担う地域のリーダーです。

 今年も四谷・牛込・新宿の各消防団の始式が多くの関係者の出席のもと行われました。

 始式の団員の姿は皆、地域の安全を守ろうという気概と誇りに満ちており、立派でした。

 表彰では消防総監賞等とともに、私も区長賞と団員の家族への感謝状を手渡して敬意を表しています。

 女性消防団員の活躍もめざましく、また若い消防団員も少しづつ増えており、とてもうれしく思っています。

 皆さんもぜひ応援して下さいね。

`*:;,.★ ~☆・:.,;* 牛込消防団 `*:;,.★ ~☆・:.,;*
20060207024838.jpg


`*:;,.★ ~☆・:.,;* 四谷消防団 `*:;,.★ ~☆・:.,;* yotsuya


`*:;,.★ ~☆・:.,;* 新宿消防団 `*:;,.★ ~☆・:.,;* shinjuku

  1. 2006/01/08(日) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

