≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《4月12日(水)ドイツ・ベルリン市ミッテ区青少年交流表敬訪問(新宿区役所会議室)》

新宿区はベルリン・ミッテ区と友好都市の活動として青少年交流を行っています。

060412mitteku youth interaction courtesy call(1)s.jpg


今年は、12名の青少年が新宿を訪れ、区内の家庭にホームスティをするなど12日間の日程で交流が行われています。

060412mitteku youth interaction courtesy call(2)s


昨年ミッテ区を訪問した私にとって、彼らの新宿区への受け入れはミッテ区での日々を思い起こす親しみに満ちたものとなりました。実際、昨年ミッテの青少年施設で顔を合わせた子どもたちもいて懐かしくもありました。

060412mitteku youth interaction courtesy call(3)s


彼らが、新宿のまちでよい経験をして、できるだけ良い思い出を作ってくれるよう願っています。そして、それは新宿の若者にとっても素晴らしい経験と思い出をもたらしてくれると思います。

060412mitteku youth interaction courtesy call(4)s

  1. 2006/04/12(水) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

