≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《4月20日(木)第2回歌舞伎町ライブミュージックプロムナード(昼の部)(区役所正面玄関、歌舞伎町シネシティ広場、ハイジア1階ロビー)》

060420第2回歌舞伎町ライブミュージック4


昨年12月22日の第1回に引き続き、第2回歌舞伎町ライブミュージックプロムナードが開催されました。歌舞伎町ルネッサンスに賛同し、「歌舞伎町にライブミュージックを取り戻そう」という取組みです。
私はこうした取組みを本当に嬉しく思っています。

060420第2回歌舞伎町ライブミュージック


多くの関係者が実行委員会をつくり、素晴らしい演奏を披露してくれました。一昔前の歌舞伎町には多くのミュージシャンが闊歩していた、ライブミュージックをリーズナブルに聞くことができた、演奏できるステージを歌舞伎町にと歌舞伎町ルネッサンスの一環として取り組んでくれたのです。

私は野外で行われた昼の部を聞いて歩きましたが、みな素敵でした。
風林会館で行われた夜の部は他の日程があり、聴くことができなかったのは本当に残念ですが、盛況だったとのこと、良かったなと思っています。

060420第2回歌舞伎町ライブミュージック2


これからも歌舞伎町に行けば、いつでもどこかで何かが行われているとワクワクしてもらえるよう継続していけるよう私も力いっぱい応援したいと考えています。

060420第2回歌舞伎町ライブミュージック3
  1. 2006/04/20(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

