≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《5月11日(木)平成18年度憲法週間行事「講演と映画の集い」(新宿文化センター)》

060511憲法週間行事2


東京法務局、東京都、東京都人権擁護委員連合会を構成員とする東京都人権啓発活動ネットワーク協議会と区が主催する「講演と映画の集い」が今年は新宿区で行われました。

講演は、脳血栓で倒れられた後、懸命のリハビリで見事復活を果たし、今、豊富な経験を生かして後進の指導にあたられている坂上二郎さん、映画は、日本アカデミー賞をはじめ数多くの賞に輝いた「オールウェイズ 三丁目の夕日」と、私もぜひ聴きたい、見たい演目で、会場は満員で入場できない人も出るほどの人気でした。

060511憲法週間行事1


私は、残念ながら挨拶だけで失礼しましたが、生きていく勇気や暖かな心、思いやりの大切さを皆さんが感じとっていただけたのではと思っています。
  1. 2006/05/11(木) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

