≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《7月9日(日)第35回全国氷彫刻展夏季大会(歌舞伎町シネシティ広場・セントラルロード)》

歌舞伎町のセントラルロードに100本の氷彫刻が並び、冷気とそれぞれの素晴らしさに道行く人も足を止めていつもと違う賑わいの歌舞伎町が現出していました。
060709第35回全国氷彫刻展夏季大会02


全国の予選を勝ち抜いてきた選手による決勝大会で、選手は皆つわものぞろいです。
ホテルのコックさん等、司厨士協会会員の皆さんの腕比べとのことですが、本当に立派です。
060709第35回全国氷彫刻展夏季大会01


最優秀賞は神奈川の平田浩一さん、優秀賞のうち新宿区長賞は愛媛の西村貞茂さんでした。

氷の命ははかないもの、そのはかなさが夏のセントラルロードを通常とは異なる異空間にしていた一日でした。
  1. 2006/07/09(日) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

