≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《8月2日(水)モア4番街オープンカフェオープニングセレモニー(モア4番街)》

昨年に引き続き、モア4番街でオープンカフェの社会実験が、「女子バレーボール・ワールドグランプリフェスタ」イベントの賑わいの中でスタートしました。

このオープンカフェの社会実験は、魅力的な道路空間と街の賑わいの創出を目的としています。

0608-2モア4番街オープンカフェオープニングセレモニー01


今年度は、継続的な事業の展開を目指し、地元の新宿駅前商店街振興組合に実施主体を移し、区は支援しています。
今年度の社会実験のテーマは、継続的な開催に不可欠な収益性の確保やより一層の規制緩和による道路空間の可能性を探るものです。

0608-2モア4番街オープンカフェオープニングセレモニー02


多くの皆さんにオープンカフェを楽しんでいただき、持続あるものにしていただくことを願っています。
街路樹の緑を渡る風と気持ちの良い賑わい空間のある「歩きたくなるまち 新宿」をめざす一環です。

全日本女子バレーボールチーム団長の荒木田裕子さん、今回の女子バレーボールワールドグランプリ2006で番組解説を担当する大林素子さんがセレモニーに参加されましたが、本当に背が高くて素敵でした。
荒木田さんは新宿区民です。
スポーツセンターで練習を公開するので、ぜひ見に来てくださいと話していました。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。