≪新宿区長中山弘子の活動アルバム≫

新宿区長中山弘子の活動の様子を写真とともにお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《8月2日(水)新宿東口商店街振興組合「新宿ブギウギ・お掃除ブギウギ」発表セレモニー(新宿東南口広場)》

新宿東口商店街では、毎日午後4時に街路灯スピーカーから「新宿ブギウギ・お掃除ブギウギ」の曲を流し、ブギを合図に自分のお店の前、ビルの前をきれいにしようという取組みを始めました。
本当に素晴らしいと思います。

060802新宿東口商店街振興組合「新宿ブギウギ・お掃除ブギウギ」発表セレモニー01


まちの皆さんの日々の努力が新宿のまちを賑わいのある美しいまちにします。
3年前から「日本を美しくする会」の皆さんとの早朝清掃の取組みがこのように発展しました。

060802新宿東口商店街振興組合「新宿ブギウギ・お掃除ブギウギ」発表セレモニー02


来街者の皆さんにもっともっと新宿大好きといっていただけるようになることでしょう。
ブギのリズムは新宿に似合います。
東口商店街の皆さん、楽しくお掃除してお客さんに喜んでもらえるといいですね。

060802新宿東口商店街振興組合「新宿ブギウギ・お掃除ブギウギ」発表セレモニー03

  1. 2006/08/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

